• 会社概要
  • 建築実績
  • 特徴こだわり
特徴・こだわりをご案内します。

コストパフォーマンスの高い『企画プラン』と、敷地や家族構成、ライフスタイルに合わせて自由に設計できる『フリープラン』を。
また本場のデザインを、施工に活かすことができ、飽きることなく永く暮らしていける、あなただけの一邸をつくりあげます。

ブルースホームとは

bruce.gif

坪単価30万円台からの輸入住宅づくり。これがブルースホームのコンセプト。ワンダーホームは、デザイン、性能、良心価格の3拍子が揃ったブルースホームを、自信を持っておすすめします。価値ある人生を、価値ある住まいで送っていただけるよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。

海を渡り異国へと旅に出ると、何百年も経った家が今なお現役として大切に住み継がれている様に心洗われます。
苔むした煉瓦、何度も塗り直されたであろう壁、丹精され咲き誇る庭の花々。
そこには、日本の住文化が失ってしまった大切な精神=ものを慈しむ心が息づいています。
誰かが切り出した石を、誰かが一つひとつ並べた石畳。誰かが削った板を、誰かが塗り、誰かが貼ってできた床。見知らぬ誰かの仕事への敬意が、それを大切に使っていこうという気持ちにつながっていく…。
ブルースジャパンは、壁や床に手を触れたとき、それをつくった人の思いが伝わるような住まいづくりを目指しています。
世界の家々を見聞し感銘を受けた素晴らしいものだけを、他が真似できないローコストで提供する。
私たちの努力と思いが、日本が失ってしまった大事な心を取り戻す事につながればと。心洗われた異国の旅のように。
何百年も続く人生という名のゆたかな旅を、私たちブルースジャパンの住まいではじめてみませんか?

t-provence5.jpg
t-northamerica1.jpg

 

あなただけの、あたたかな家

ブルース・ジャパンの住まいは、コストパフォーマンスの高い『企画プラン』と、敷地や家族構成、ライフスタイルに合わせて自由に設計できる『フリープラン』の2つ。
『企画プラン』といっても様々なプランをご提案していますし、オリジナルで用意したドアやシンクから、お好みのものを選んでいただけるなど、住まいづくりを十分に楽しんでいただけるものになっています。またブルース・ジャパンでは年に一度、本場のデザインを体感するために欧州視察に行っています。そこで得たものをデザインに、そして現場の施工に活かすことで、飽きることなく永く暮らしていける、あなただけの一邸をみなさまと一緒に、つくりあげていきたいと考えています。

 

t-provence4.jpg t-northamerica2.jpg
ここの工務店に問い合わせ・資料請求をする お問い合わせ

有限会社 ワンダーホーム

〒475-0977
愛知県半田市吉田町6-38-1
TEL / 0120-479-017

連絡先QRコード コンタクト有限会社 ワンダーホームの工務店の連絡先をQRコードからゲットする

QRコードを読み取ると、このページの工務店への連絡が取れます。